こっこにゃんのお部屋

料理と漫画の考察でもこっそりと

【お酒】勝田台 まるしん【飲み歩き】

さて、また飲みに行くかな。

f:id:foxcoco:20190707191113j:plain

ちょうどよさそうな酒場があったので入ってみよう。

お通しはキャベツと味噌マヨネーズ?っぽいものだった。
こってりしたペーストがおいしく、これならキャベツを何枚でも食べられてしまいそう。
とりあえず安いハイボールを注文した。

f:id:foxcoco:20190707191132j:plain

ハイボールと春巻き。
春巻きは揚げたて、熱々だ。皮はパリパリ中はとろりとして、ちょうどいい大きさで食べやすくて美味しい。
三本セットで350円。
ニッカハイボールは290円。やや薄めではあるけど、この値段なら仕方ないかな。

自信があるそうなので、生ビールも頼んでみた。
確かに他の店より味がしっかりしているような…?
おすすめらしいもつ煮込みも食べてみたいな。また来よう。