こっこにゃんのお部屋

料理と漫画の考察でもこっそりと

【お酒】蒲田 豚番長【飲み歩き】

さて二軒目も。

f:id:foxcoco:20190619210956j:plain

肉が焼ける匂いが辺りに立ち込める。
これはちょっと入ってみたいな。

f:id:foxcoco:20190619203432j:plain

ハイボールと、名物の卵マカロニサラダ。
ハイボールはレモンの味が強め。ウイスキーはやや弱めかな?
マカロニサラダは卵の味がする。マヨネーズだけよりもこってりしすぎなくて、食べやすい。
量も300円なのにたっぷりで、お腹にたまる。

f:id:foxcoco:20190619211019j:plain

やきとんのかしらとバーボンハイボール
内臓系はそこまで好きでもないので。
かしらは軟骨とも枝肉とも違う食感で、独特だけど癖がなくて美味しい。
後から来た軟骨は鳥の軟骨よりもしっかりした食感で、ばらは脂が落ちているのか思ったよりも脂っこくなくて食べやすかった。
ハイボールはちゃんとバーボンの味がする。

これで1360円。立ち飲みとしては少し高め?でもお腹にたまるものが多かったし、また来たいな。