こっこにゃんのお部屋

料理と漫画の考察でもこっそりと

【お酒】蒲田 八戒酒場【飲み歩き】

またまた蒲田で途中下車してみた。

f:id:foxcoco:20190617203217j:plain

八戒酒場」中華料理とお酒の店かな?面白そうだ。寄ってみよう。

f:id:foxcoco:20190617200513j:plain

おすすめらしい「ジムビームハイボール」と「羽焼き餃子」。
ジムビールハイボールはしっかりジムビームの味がして美味しい。濃い目なのが良いね。
羽焼き餃子も羽がたっぷり、餃子の皮はもちもちで、中の具は肉汁たっぷりでしっかり味付けされていて、とても美味しい。
こんな餃子は食べたことないな!

f:id:foxcoco:20190617200717j:plain

「はちみつレモンサワー」フレッシュなレモンの香りが凄いサワーだ。
飲んでみると焼酎のアルコール感もしっかりあり、はちみつのほんのり甘い感じもあり、でも甘すぎなくて飲みやすい。
めちゃくちゃ甘いのかな?と不安だったけど、すっきり飲みやすい味だ。
瓶に入ってるのがおしゃれで良いね。

お通しも甘めで美味しかった。これで1058円は安いね。
また来ようかな。