こっこにゃんのお部屋

料理と漫画の考察でもこっそりと

【お酒】蒲田 かぶら屋【飲み歩き】

今日も帰りに一杯だけ飲んでいこう。

f:id:foxcoco:20190530191550j:plain

串ものがいろいろありそうなお店だ。
入ってみると、活気のある店だった。
店員さんの元気な声を聞いていると、こちらも元気になりそう。

f:id:foxcoco:20190607220619j:plain

りんごのハイボールと、赤ウインナー揚げとにんにく揚げ。
ほんのりと林檎の香りがして爽やかなハイボールだ。
アップルワインを使用しているらしい。甘めだけど、甘すぎないのでのみやすい。
赤ウインナー揚げは100円、にんにく揚げは80円。
リーズナブルでそこそこボリュームがあるのが嬉しいね。

f:id:foxcoco:20190607220829j:plain

ニッカハイボールししとう揚げと串カツ。
ししとう揚80円に串カツ100円。こちらも安くてしっかり食べごたえがあるのが嬉しい。
ニッカハイボールは薄めだけど、まぁ仕方ないかな。
串カツは中に入っている玉ねぎがほんのり甘くて、なかなかおいしい。

チャージ料はなし。安いし、また来たいな。