こっこにゃんのお部屋

料理と漫画の考察でもこっそりと

【お酒】京急蒲田 ディアボロ【飲み歩き】

京急蒲田駅からすぐ、あすと通りを歩いてみた。

f:id:foxcoco:20190806202404j:plain

バー「ディアボロジョジョ好きには気になる名前だ。関係あるのか知らないけど。

f:id:foxcoco:20190806202430j:plain

ギムレットを注文。
ここのギムレットはかなり変わっていて、ライムジュースが多いのか甘め。
アルコール感はあまりなくて、とても飲みやすい。

f:id:foxcoco:20190806202445j:plain

何を頼むか迷ったので、おすすめを聞いてみることに。
バイオレットフィズとフィッシュアンドチップス。
バイオレットフィズは爽やかで甘くて、フィッシュアンドチップスはかりかりしていてとても美味しかった。

f:id:foxcoco:20190806202540j:plain

ネグローニ。今度は強めでおすすめを聞いてみた。
甘味とカンパリの苦味で、濃くて甘いけれどすっきりと飲める。

これで、1950円。8時までは飲み物半額だそうだ。
安く飲めてありがたいなぁ…