こっこにゃんのお部屋

料理と漫画の考察でもこっそりと

【お酒】蒲田 HANABI【飲み歩き】

蒲田のカジュアルなバーがあると聞いて、食事も兼ねて立ち寄ることに。

店内に入ると、プロ野球がテレビで流れていた。どこか懐かしい雰囲気で、レストランのようで入りやすいお店だ。

f:id:foxcoco:20190724193230j:plain

まずは、ストローハットを頼んでみた。
メニューには無かったのだけど、お願いしたら作ってくれた。
ちなみに、飲み放題プランが90分1600円でチャージ(500円)込みとかなりお得。
トマトの味が濃いめで、飲みやすいストローハットだ。

f:id:foxcoco:20190724195253j:plain

名物「トルネードナポリタン」とギムレット
ギムレットは甘すぎず辛口すぎず、ライムの味が濃いめで、後味にほんのりと苦味があってすっきりしている。
トルネードナポリタンは、トマトの味がたっぷりのスパゲティーだ。
ケチャップ味かな?と勝手に思っていたけど、ちゃんとトマトの味がしてすごい。
ソーセージもスモーキーな風味で美味しい。

f:id:foxcoco:20190724213903j:plain

ジャックダニエルで濃いめのハイボールを作ってもらった。
ウイスキーの味がしっかりして美味しい。

バーとしては安いしメニューも豊富だし、また来たいな。