こっこにゃんのお部屋

料理と漫画の考察でもこっそりと

【お酒】蒲田 駄菓子バー【飲み歩き】

この間行ってきた駄菓子バーが蒲田にもあるらしい。せっかくだし寄ってみるかな。

f:id:foxcoco:20190614194158j:plain

蒲田店限定メニューの「カリカリ梅焼きそば」。
ちなみに駄菓子バーは他にも新宿や恵比寿にもあるらしいが、ドリンクメニューは全店共通だそうだ。

f:id:foxcoco:20190614194213j:plain

食べてみると塩味がかなり濃く、黒胡椒もかなり効いているスパイシーな味。
肝心のカリカリ梅は、じっくり味わっていると後味にほんのり風味がある程度。でも食感は残っている。
これはお酒が進みそう。

f:id:foxcoco:20190614200734j:plain

オリジナルカクテル「大人のミルクセーキ」。
卵とミルクの優しい味のカクテルで、アルコールっぽさが全くない。
これは飲みやすいな。甘くて美味しい。

駄菓子も結構がっついて食べたのでお腹いっぱい。また来よう。