こっこにゃんのお部屋

料理と漫画の考察でもこっそりと

【お酒】蒲田 晩杯屋【飲み歩き】

さて、金曜なので二軒目も行きますか。

f:id:foxcoco:20190614221947j:plain

蒲田駅からすぐの「晩杯屋」。
注文方法が変わっていて、専用のタブレットから注文するようになっている。
使い方がわからなくて少し戸惑ってしまった。。。

f:id:foxcoco:20190614204212j:plain

「稲妻コーク」何かのコーラ割り?330円と安いけど、アルコールの味はあまりしない。。。
「チーズカリカリ」は中までチーズたっぷりで、150円なのになかなか食べごたえがある。

f:id:foxcoco:20190614221934j:plain

「カミナリハイボール」ごく普通の薄めのハイボールだ。
名前の由来を聞いてみたけど、特に意味はないらしい。

立ち飲みだけど、これで千円しないので安い。
アルコールが薄めなのがちょっと残念かな。。。