こっこにゃんのお部屋

料理と漫画の考察でもこっそりと

【お酒】蒲田 time【飲み歩き】

今日はちょっと贅沢して、バーにいってみた。

f:id:foxcoco:20190628204354j:plain

ワインやフレッシュフルーツカクテルが色々あるお店らしい。
ワインはそんなに好きじゃないので、フレッシュフルーツカクテルを頼んでみることに。

f:id:foxcoco:20190628204410j:plain

とりあえずフレッシュフルーツカクテルでおすすめを聞いてみた。
桃のフレッシュフルーツカクテル。
桃と、ピーチリキュール、ウォッカ、ヨーグルト、クランベリーのカクテルだ。
桃の果実感がたっぷりのカクテルで、甘酸っぱくて飲みやすい。
アルコールっぽさはそんなにない。

f:id:foxcoco:20190628223615j:plain

定番カクテルギムレット
ストレートのライム果汁を使っているのか、このお店のギムレットはかなり辛口だ。
ジンのなかにほんのり柑橘系の風味がある。

f:id:foxcoco:20190628223745j:plain

アドヴォカート+バナナ+チョコレートのフレッシュフルーツカクテル「ABCの出会い」
氷とバナナの口当たりは、まるで自家製スムージーのよう。
底のほうに沈んでいるチョコレートをよく混ぜて飲むと、チョコバナナ風。

流石に立ち飲みよりは高いけれど、また来たいな!