こっこにゃんのお部屋

料理と漫画の考察でもこっそりと

【お酒】蒲田 馬肉バルPUNY【飲み歩き】

またまた蒲田にやってきた。少しバーボンロードを歩いてみよう。

f:id:foxcoco:20190611202502j:plain

馬肉の専門店だそうだ。珍しいなぁ。

f:id:foxcoco:20190611194645j:plain

プレミアム・モルツと馬肉のソーセージ。

f:id:foxcoco:20190611201716j:plain

ソーセージはソーセージらしい油っけはあるのだけど、味は馬肉らしく淡白。
豚とはかなり違った味だ。臭みもなく、とても食べやすい。

f:id:foxcoco:20190611195536j:plain

馬肉ひとくち燻製と、スパークリングワイン。
ワインの味はあまり分からないが、馬肉の燻製は豚や牛の燻製のような油っぽさがなくて、塩味がほどよく効いていて、とても食べやすい。
固くはないが歯応えがあり、誰にでも好かれる食感と風味だ。

お通しで出されたペペロンチーノ味の枝豆もピリ辛で、なかなかおいしかった。
料金は2100円ちょっとと蒲田にしては高めかな?でも美味しかった。