こっこにゃんのお部屋

料理と漫画の考察でもこっそりと

【美味しいもの】ポテりこ

寒かったので、ネットカフェで暖まってから帰ることにした。
ついでに軽い夕食も。ということで、面白そうだったので限定メニュー『ポテりこ』を頼んでみた。

f:id:foxcoco:20190112195224j:plain

じゃがりこのフライドポテト?っぽい。
普通のフライドポテトよりもサクサク、表面がしっかりしていて固め。
でも中は口溶けが良いので軽い食感。
味は意外にも薄め。じゃがりこ要素はそんなにない。

私は普通のフライドポテトの方が好きかな。
でも好きな人は好きそうな感じなので、ネットカフェ『快活クラブ』に行ったら是非。